PCが入院しました

とうとう PCが入院しました

大変な手術も 必要だとか。。。

心が 痛みます

机に ぽっかりと空いた PCのスペース

一緒に暮らして まだ3年にも ならないのに・・・

あれも~これも~と 何でも打ち明けて

ストレスが たまってしまったのかな。。。

ごめんね! 重症になるまで 耐えてたんだね

退院してくる日を 待っているから 頑張って!!

回復して 元気になってくださいね(*^^)v
[PR]

by pcmimiko0207 | 2013-03-26 09:54 | 願い | Comments(7)

Commented by usa⌒(*^―^*)⌒ at 2013-03-27 18:34 x
 mimikoさん こんばんは

 家族と変わらないくらい、楽しませてくれたり、綴ったりと。。。仲の良い相棒が入院をすると、本当に寂しくなりますね…。

 私はお見舞いには行けませんが、早く回復をしてmimikoさんの元に帰宅する事を待っていますね*^-^*"
Commented by nenemu8921 at 2013-03-28 09:22
ご不自由でしょう。
お仕事でも使うでしょうから。
復帰をお待ちしています。(^_-)-☆
Commented by じの at 2013-03-30 15:22 x
それは寂しいですね・・・
早く退院してくることを願っています☆
PCもホンマに相棒ですね~♪
Commented by infoitalia at 2013-04-24 06:50 x
PCがないと困りますよね。毎日一緒に出勤して、さらにあちこち連れまわし、すっかり頼りきっているのでPCが故障したらすごく困ります!
早く復活するといいですね!!
Commented by are6678 at 2015-07-14 17:38
お元気でしょうか。
いつもブログを見て下さって有難うございます。
東京もとても暑いですが、富山も猛暑だそうですね。
どうぞ、お体に気をつけてくださいね。
Commented by pcmimiko0207 at 2015-07-21 09:46
??万華鏡さんへ
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
毎日時間が飛ぶようにバタバタしてます(笑)
年齢が重なると・・・経験は増えますが、記憶が衰え集中が
続かず・・同じ仕事も時間がかかってます(*_*)
ブログもなかなか再開出来ずに、皆さんを訪問しては楽しむ
だけになっています。。。
先日、北陸新幹線で母の実家の横浜へ、お墓参りに行きました。久しぶりの都会を満喫しました^^
東京では、はとバスでスカイツリー・浅草・水上バスで橋めぐりを楽しみましたよ!
北陸新幹線は思っていた以上に良かったです(^^♪
万華鏡さん、紅葉シーズンがお勧めです。
どうぞこちらにお越しくださいませ~



Commented by are6678 at 2015-07-24 15:50
mimikoさん
お元気そうで良かった~♪
上京のご様子、楽しかったでしょうね。
私なんか、近くにいながらスカイツリーも料金が高いので
上まで上ったことがないんですよ。

浅草は、少し涼しい日があったら行きたいと思っています。
なにしろこちらも猛暑の毎日なので、
用事以外は出歩けなくて、撮影もする気がおきません。

北陸新幹線、行きたい場所が沢山あるので
紅葉の時期に行かれたら最高ですね。

mimikoさんも気が向いたら旅行のお写真を
見せてくださいね。
お孫さんたちも大きくなられたでしょう。
お忙しい毎日と思いますが、お元気で!
お返事頂けて、とても嬉しく安心もしました(*^-^*)