春ですね~

春と 冬が ころころ入れ替わる 今日この頃。。。

確実に 季節は 春に移行してても 突風の冷たさったら 半端無い!

部屋の中の 日差しは 暖かいけどね~~

立山連邦が 微笑んでいる(*^^)v

こんな日は カメラ片手に お出かけしたいけど

今は無理! 公民館のテニスコートから パチリ!するだけ・・・です

f0223206_235661.jpg

[PR]

by pcmimiko0207 | 2013-03-15 23:58 | 日常 | Comments(3)

Commented by nenemu8921 at 2013-03-17 01:04
撮影日和なのに、予定が入っているときはツライですね。
でも、凄くきれいな空、立山連峰ですか。すばらしいね。
千葉県は高いやまがほとんどありませーん
Commented by 明日はケロリ^^ at 2013-03-18 04:46 x
懐かしい景色ですね^^
青空に雪の立山が見れる日は不思議と
平日が多いんだよね^^ケロリも快晴の
立山を狙ってましたが中々めぐり合えなかったよ^^
Commented by infoitalia at 2013-04-24 06:46 x
春ですね~!!!と浮かれていたら花粉症に苦しみ始めました。目に見えない花粉だけでなく、雪のように降る綿のような恐ろしい物体(ポプラの木から飛んでくるようです)。。 大変です!苦笑