陽〇君 3歳!

今日は 陽〇君 3歳の誕生日です(●^o^●)

もう 3歳! おめでとう067.gif

夜泣きのひどかったベビーが アンパンマングッズに 囲まれて

お茶目な男の子に 成長して~~

最近は 仮面ライダーにも 興味が出てきたようです

お喋り上手で 元気いっぱいの 陽〇君!

最近のお気に入りは 両手を持ってもらい ぐるっと回転する 逆上がりです

何度も 何度も 繰り返し やってみたいお年頃です(笑)
f0223206_19265033.jpg


f0223206_1927596.jpg


可愛い初孫ですが 一緒に遊ぶには 体力が必要になりました(笑)

日ごとに 大きくなる陽〇君!

新しいことも すぐに覚えて 使いこなして~~

ますます 成長が楽しみな 陽〇君です

これからも みんなの愛情を いっぱい受けて 

がんばれ~! 陽〇君(*^^)v
[PR]

by pcmimiko0207 | 2013-03-12 19:42 | 孫まご | Comments(5)

Commented by rapita at 2013-03-12 22:01 x
子供の成長って、早いですね。
お孫さんが出来てと言われから、もう3年もたつのですね。
そういえば、うちの孫も「ぐるっと回転 逆上がり」が大好きでした。
一番上の孫が3年生。
テレビドラマではありませんが「7人の孫」の相手をするには、体力が
ついていかなくなりました。
最近は「バアバ」相手よりも、いとこ同士で遊んでいます。

こちらも頑張らなくちゃ!
Commented by 総長 at 2013-03-13 12:43 x
陽○君 3歳の誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
ホントこれから先体力勝負の日々 
でもまだ相手できるくらいが・・かわいくていいよ~
そのうち相手・・って言うか話もろくにしてくれなくなるよ(´・_・`)
早く大きくなぁれ~っていう反面そのままでいて・・と願う
ばぁばってわがままかも?
まだまだばぁば業 お互いがんばりましょう!
Commented by 明日はケロり^^ at 2013-03-14 04:02 x
陽○君元気いっぱいですね^^3歳は一番相手を
していて楽しい時ですね^^小学3年生頃までなら
何でも素直に受け入れる部分が有るし、まだまだ、
楽しい思い出を作れますよ^^3月は、公民館の
仕事も忙しいでしょうね^^年度末、会計監査も
有ると思うし頑張ってください^^
Commented by じの at 2013-03-20 14:01 x
こんにちは(^.^)
お孫ちゃんのお誕生日おめでとうさんです☆
嬉しい事ですね!
元気で活発そうで頼もしいです。
孫ちゃんの成長がホンマに楽しみやね~♪
Commented by サーヤ at 2013-08-15 09:01 x
おめでとう!! 孫って特別な思いがありますね~~ 祖父母も楽しんでいます。
元気をもらえますね~~
最近孫に注意されます、お机の上ぐちゃぐちゃだって笑