田園ライブ 9回目

あれよ~ これよ~ で 一週間が過ぎていく。。。

3月の年度末にまで 行事を持ってきたので

自分で 自分の首を絞めることに なってしまいました(笑)





そんな 私の気分を 晴ればれとしてくれるのが 

今回が9回目の 月1回の 「 田園ライブ 」 です

先月は ライブ予定日の直前に ボーカルのアヤさんが インフルになり

急きょ 取りやめになりました

なので~ 今回は 元気が倍増した ライブになったのでした!

気合が入っている アヤさん(笑)
f0223206_23224651.jpg


ピアノのKei氏も はりきってます
f0223206_23251045.jpg


にこやかなで 鋭才なベースのFooさん
f0223206_23294451.jpg


丸いドーム形の喫茶店 田園が 夜は 違う雰囲気になって~~

ライブがあると 知らないで来られた お客さんも

食事をしながら アヤさんの 歌声に聞き惚れてたみたい(^^♪

さぁ~~! 私も 気合をいれて 最後の追い込みに 頑張るぞう(*^^)v
[PR]

by pcmimiko0207 | 2013-03-11 23:37 | 日常 | Comments(0)