金龍 湯神子店




昨日は 実家の母の病院日

いつも お昼ごはんは お店ランチを楽しむのですが・・・

昨日は時間的に 遠出が無理!

上市病院の近くで 済ませようにも お店がないので 困ってると

わたしの脳の片隅に かすかな記憶が・・・!

確か。。。この辺だと 行ってみたら ピンポーン!!

夏に行く 大岩そうめんのお店 金龍が 湯神子店を 出していました

f0223206_22191128.jpg

f0223206_22283346.jpg


椅子席と こあがりのテーブル席とあり 以外と広いですね~

おもしろい影 発見!
f0223206_22215229.jpg


冷たいそうめんも良いけど 今からは にゅうめんがお勧めです

わたしが食べた にしんにゅうめんで~す
つるつるの にゅうめん うんま~い(*^^)v
f0223206_2223391.jpg


からだが ぽっかぽか あったまりました

誰も お客さんがいなかったので ちょっと 宣伝しました❤

お近くの方~行ってみてね~~
[PR]

by pcmimiko0207 | 2012-11-08 22:33 | 日常 | Comments(4)

Commented by うさ⌒(*^―^*)⌒ at 2012-11-09 08:14 x
 mimiko(*^ー^*)さん おはようございます。

 水曜日の病院の日。。。いつも車で一緒に行ってあげるなんて、大変だと思いますが、親子で過ごす楽しい時間でもありますね。

 お母様の興味津々に手芸物を見ていらっしゃる様子が、研究熱心な素適な所だと思います。

 素適なシルエットを見付けたり、美味しいお蕎麦を味わったりと。。。良い時間が持てましたね~~~♡
Commented by 明日はケロリ^^ at 2012-11-10 06:04 x
金龍の名前を見た瞬間^^
何処かで見た名前だ~でした^^
そうそうあそこ^^大岩山のあそこですね^^
そうめん沢山どんぶりに入っていて食べ応え
ありそうです^^
Commented by pcmimiko0207 at 2012-11-10 22:14
>✿うさ⌒(*^―^*)⌒さんへ
いつもの病院日ですが、ついついあそこもここも・・・と用事が増え慌ただしくなります
この日も、歩乃ちゃんを連れて有ちゃんのところに行ったりで、バタバタしてました
母も膝以外は元気なので、助かります^^
赤ちゃんのベストを編んだり干支の置物を作ったり・・・私より元気かも(笑)
Commented by pcmimiko0207 at 2012-11-10 22:44
>✿ケロリさん
大岩にも行きましたね~~
なつかしく思い出されます^^
冷たいそうめんも美味しいですが、温かいにゅうめんも美味!
にしんも美味しかったよ~^^