イカとネギの煮物

昨夜は 滑川市公民館連絡協議会定期総会と
名前の長~い集まりがありました

総会が終わり 懇親会が始まる前に
昌〇さんから 電話があり
イカの煮物を作ったのに 家族が食べなくて・・と
差し入れの 有難いお言葉♡

今日は 朝から公民館の周辺整備で
へとへとになって帰り 美味しいイカとネギの煮物で
お腹がいっぱいになりました・^^・
ありがとう!昌〇さん~助かりました<(_ _)>
f0223206_19353096.jpg


また いつでも なんでも差し入れをお待ちしています♪
[PR]

by pcmimiko0207 | 2011-05-15 19:37 | 日常 | Comments(4)

Commented by pcnkaneko1 at 2011-05-15 20:59
ミミ子さんへ
キレイに撮って頂いて恐縮です^^
Commented by o-gyagu at 2011-05-16 05:39
あれ~ダイエット中なのでは?
Commented by pcmimiko0207 at 2011-05-16 08:07
> pcnkaneko1ちゃんへ
イカとネギは相性バッチリだね♪
たくさんありがとうです)^o^(
Commented by pcmimiko0207 at 2011-05-16 08:09
> o-gyaguさんへ
炭水化物は、控えてますが・・・
なかなか厳しいですよ(T_T)